スポンサーサイト 


 

もぃん(´・ω・)
今日も携帯から更新のくみゅデシ!

年末だからか仕事が片付きません…

まぁ俺の進捗が遅いだけだけどさ( ´Д`)

そんな中一昨日の木曜日に大学の忘年会に参加してきました!
なんで木曜!!
…って思ったけど、なんでも大学生の特権だ!って事でリーマン達が賑わう金曜より空いている木曜をチョイスしたんだね。
まぁ納得…ってか大学生なら当然だよね(´・ω・)


知っている人は知っていると思うけど、俺は大学2年の時に大学を辞めて、んで翌年に高卒の肩書きでありながらコンピューター関連の会社に拾ってもらえて、知識が乏しい事で色々大変な思いもしたけど今では俺の専売特許、俺しかわかんない担当に就くことができていて結構充実しています。
まぁ専売特許て響きはいいけど周りに知っている人がいないって大変でして…(´・ω・)
ってかまだ社会人2年目って甘えている訳じゃないけど、やっぱり誰かと一緒に仕事して「これはこうしよう!」「これはこうでこうだからこうしたほうがいいんじゃないの!?」っとかやってみたいです(´・ω・)
「わからないことがあったらうざいくらいにきけ!どんなにうざくても1年目は教える!2年目になってくだらない事や1年目に教えた内容を聞いてきたら飛び蹴りするぞ!!」
って言葉があると思います。









demo











俺の1年目は、教えてもらいたいけど、上司がいそがしいってことで相手にしてもらえまてんでした;x;









仕方ないから周りにいた他の協力会社の人にうざい思いをしてもらいました
( ^ω^)v

だってそうじゃないとやってけなかったんだもん。

放置プレイが好きな上司じゃなくてもっと部下思いな上司がほしいと思う今日この頃です(´・ω・)











すげー脱線した!











んまぁこんなあんなで忘年会の日は普通に仕事でして二次会からの参加でした。
俺がついた頃には…

3人くらいがトイレとお友達になってました。
(;^ω^)

んで約2年振りだったので約10数名に頭叩かれ股関を揉み下されました。

半端なく痛かったから数名蹴っ飛ばしてやった!!

なんかね、こう2年間があくと現役大学生のノリについけなかったね。

数名が逃避行した俺が成功(?)したことに泣いてくれました・x・

数名が社会人の俺に金を請求してきました。

まぁだしてやったけどさ…(´・ω・)サケノミタカッタナァ

んでついたばっかだったけど次は三次会ってことで、ボーリングいってきた!

数名がおれに「玉を舌で転がしてくれる処に連れてって♪」って金を請求してきたからそいつらの玉を潰してあげました( ^ω^)凸
ボーリング…あれはやばかった!!!!

これが現役大学生のパワァーなのか俺がシラフなのかまったくノリについてけなかった;x;

もぉお祭り状態!

ストライクなんてとったらラリアット波並みの抱擁が漏れなくついてきます。







そのなかでもおじさん(俺)頑張ったよ!

男性の平均がいくつかわかんないけど1ゲーム目でスコア170だした!
おじさん1位だったよ^^
2ゲーム目はスコア120でまぁまぁ?(’’

んで3ゲーム目は…











スコア60v( ^ω^)v












おじさん疲れちゃった☆











しかもne












2日後の今日で筋肉痛なんすけどwww















おじさんドンマイ☆♪











んでボーリングの後は「すきや」でマッタリング。

まともな話ができなかったからここで色々知ったね。
某大手せきす○ハウスに就職するやつや…



あとなんだっけ(´・ω・)?


思い出せないよ;x;




思い出せるのは卒業できるけど内定が決まってなくて実家にも帰ってくるなって言われてへこんでるから…ピン○ロ連れてって泣いてきたくらいだ(’’

数名がダチ○ウ倶楽部並みにてをあげてアピールしてきました。


こいつら…(;^ω^)


まぁ話も終わって店出たのが深夜2時だったかな?







次カラオケ☆♪









おっちゃん明日仕事なんだけどな…(´・ω・)




でもいってきたよ。




皆普段カラオケ行ってるからうまいね(´・ω・)





おっちゃん所々で声裏返っちゃったよ(´・ω・)





「みかんのうた」→「アゲアゲエブリナイト」→「ココロオドル」→「リンダリンダ」…etc

このコンボはダメでかかったぜ!






気付けば七割方死骸が転がっていました(´・ω・)










んで終わったのが朝5時かな?






6時30分の電車に乗って会社いきました(´・ω・)







んですげー眠かったから30分くらいトイレで寝てました(´・ω・)








まぁ楽しかったね☆




んじゃ家に着いたから終わり。


オチなんてないよ!


文才ないもん。


アディオス(´・ω・)ノ
スポンサーサイト
近況でも。 | HOME | 良くなんない!!

COMMENT

wwwwwwwwwwwwww
朝までコースお疲れ様wwwwww

仕事はリーみたいな覚え方した方が
後々有利なんだぉ(’
ウザイほど聞く?もちろん☆納得できるまで相手を巻き込みます☆

大学生のノリについていけないのは
しょうがないで片付けちゃっていいのかな?
だって日々のテンションからすでに違うもんね(’
なにより、りーはオッサーンだし(*´ω`*)あはw

2008/12/22(月) 15:49:42 | URL | myucky #- [Edit]
僕も飲みにつれてってください
2008/12/22(月) 20:45:52 | URL | おうむ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

 プロフィール

クミュート

Author:クミュート
生息地:
ぽぷら
Lv:
130(2008/04/17現在)
職業:
ダークナイト
現在活動停止中

Author:凛x紗
Lv:
148(2008/10/08現在)
職業:
ボウマスター
現在ボス・ヘルプ専用

Author:olリムルlo
Lv:
142(2008/12/15現在)
職業:
バイパー
現在ボス・ヘルプ専用

Author:0oクミューo0
Lv:
73(2008/12/15現在)
職業:
プリースト
HS人形仕立て中♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
