

良くなんない!! 

毎度のお約束♪さぼり常習犯のくみゅです(´Д`)ノ
最近ずっと体調不良が続いてます!

先月の中旬ぐらいに重度の口内炎+舌が異常なまでの痛み…。
もぉタバコすったらヒリヒリするしチョコ食べただけでも受け付けず終いには殆どの味覚を失い食べることが好きな俺には耐え難い期間でした;x;

んでそれが2週間位続いたのかな?今度は喉と熱がでて…もぉなんなのさ!?

どっかの女から病気もらったのかな…(´・ω・)

まぁいまは…

口内炎再発してます@@;昔からだけどたまに心臓に針が刺さった痛みが襲います(・∀・)イツカシヌナ

まぁこんぐらいにしてメイポ↓
一応ばいぱ~が140を超えました!(1ヶ月ぐらい前に)

恒例だけど拳の育成は終了です(  ̄ー ̄)

これで4次職は
ダークナイト
ボウマスター
ばいぱ~
完了です。
目指す先は全職コンプ。
ですが今まで育ててきた他職サブは聖 火魔 以外は作り直しになるでしょう@@;

んで次なる職…は秘密です(´・ω・)

私情だけども一部を除いて完全非公開とさせていただきます。
(俺にもイロイロあるんですよ)
まぁネカマキャラは引退しました(´・ω・)
んでもっていまLV79です。
狂った育成してるんで気にしないでね(・∀・)

んじゃこれぐらいで携帯からの更新おわり~。

アディオス!!
タイトルなし | HOME | ネタね~y

COMMENT

体調不良つづいてるからぁ
心配してるんだよぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
不摂生とかがんばりすぎとか
睡眠が少ないとか
食事がとか
色々あるけど
りーが寝ちゃったら遊んでもらえないし・・・(*´・ω・)
ムリしないでねと思いつつも無理してもらわないと
やっぱり遊んでもらえない(*´・ω・)
とにかくビタミンね!
早く元気になれぇ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
2008/12/14(日) 04:20:04 | URL | myucky #- [Edit]
あんまムリすんじゃないよ;
自分のペースで上げていきなさい!
でも早く4次してタイラスクエ連れてって☆((爆´∀`))ヶラx2
2008/12/16(火) 16:17:47 | URL | ジナ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

 プロフィール

クミュート

Author:クミュート
生息地:
ぽぷら
Lv:
130(2008/04/17現在)
職業:
ダークナイト
現在活動停止中

Author:凛x紗
Lv:
148(2008/10/08現在)
職業:
ボウマスター
現在ボス・ヘルプ専用

Author:olリムルlo
Lv:
142(2008/12/15現在)
職業:
バイパー
現在ボス・ヘルプ専用

Author:0oクミューo0
Lv:
73(2008/12/15現在)
職業:
プリースト
HS人形仕立て中♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
