

ネタね~y 

もっふん

ジナ様のブログ見ていたら面白いものがあったんでやってみた

ザ恋愛インタビュー!↓↓
早速 凛x紗 さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合的なイメージ】

1位 女性に優しい 323票

2位 頼りがいがある 266票

3位 ジタバタしない 127票

4位 余裕がある 127票

5位 おじいちゃんみたい 123票


まず2位はないな( ゚Д゚)y─┛~~
5位なんだよ・・タシカニ年上にみられるけどさ・・・

【こんな恋愛をしてそう】

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 630票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 121票
3位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 117票


1位吹いたwナイトはないなwwww
むしろ3位のほうがちかいかな(’


【こんな理由で別れそう】

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 650票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 113票
3位 淡々としてなんとなく別れる 106票

めっさ一途だし(’
相手が好きな人ができて別れるパターンはあるけど
オレができて別れるはいままでないなぁ・・・

2・3位ひどくないか?・゜・(PД`q。)・゜・


【こんな人がお似合い】

SかMか

1位 ノーマルの人 542票
2位 ややMの人 240票
3位 ドMの人 86票

わかってないな・・・
オレはS好き(。・ω´・。)σ


性格など
1位 弱っている人 518 票
2位 自分を尊敬してくれる人 241 票
3位 少しやんちゃで人なつこい人 109 票

弱っている人ってドンナデスカ?wwwwwwwwwww
無抵抗な女性は大歓迎だけどね( ^ω^)
3位そそる(’


栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
凛x紗かぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
凛x紗って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
凛x紗のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。凛x紗さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
凛x紗にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

み・・・みんなひどくないか。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

12歳たろうs  ガキはだまってろ!
28歳しょうこs 最後の言葉が余計だコラ( -д-) 、ペッ
13歳まきs   結局ドキドキしない時点でアウトだろ・゜・(PД`q。)・゜・

凛x紗 さん、お疲れ様でした。

結論:ホントのおれなんかわかるわけないさ⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃⊃



以下※変

ジナc
ジナcは相変わらずヘンタイだよ☆

ぽっち
ぽっちは相変わらずヘンタイだよ☆

非※サマ
あざあああああああああああっすp_q

すいせーc
同じくソロ狩りに疲れているよ(*´д`*)
また狩ろうねぇ~( ´Д`)

みゅー
ん?来月でしょ?
みゅーは相変わらずヘンタイだy☆
良くなんない!! | HOME | たのしーわ

COMMENT

りーwww
この結果に笑えたよ(*´ω`*)
結構前に私もコッソリこれやったけどねw
あってたりするからウケルwwww

ナイトとか・・・・・(。・ε・`。) ぷw。
2008/10/22(水) 20:49:33 | URL | myucky #- [Edit]
あれだょ?
ウチ以外みんなHEN☆TAIなんだょっっっ
ウチダケフツーダモン
2008/10/23(木) 15:39:17 | URL | ぽっち #ElJgphU6 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 14:57:59 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

クミュート

Author:クミュート
生息地:
ぽぷら
Lv:
130(2008/04/17現在)
職業:
ダークナイト
現在活動停止中

Author:凛x紗
Lv:
148(2008/10/08現在)
職業:
ボウマスター
現在ボス・ヘルプ専用

Author:olリムルlo
Lv:
142(2008/12/15現在)
職業:
バイパー
現在ボス・ヘルプ専用

Author:0oクミューo0
Lv:
73(2008/12/15現在)
職業:
プリースト
HS人形仕立て中♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
