

継続は力成り 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

気づけば4次してからまともに更新してないではないかwww

ってことで皆様おはー^-^

前回の記事が5/19だって?

もうすぐ1か月放置になるとこだったじゃないかw

ってか最近仕事で萎え萎えなんですわ・・・

なんつーか、前みたいに過剰な労働時間とくらべると

いまやってる内容にギャップを感じてしまってとてもやる気が起きていませんw

まぁあんな生活に戻りたくはないけどねw

先週で出張生活=ホテル生活がひとまず終わって

今日から東京に通勤生活とか。。。

まじ!だるぃ!!!

朝の通勤ラッシュ!あれはもぉめんどいってか・・・めんどい!

夕方or夜のあの帰宅ラッシュ!

考えたくもありません!

他の人はどう考えるかわからないけど

あの東海道線を1時間ちょい立ちっぱで電車にいることなんて

俺にはたえられまてん^-^凸

まぁこんなくそリーマンの話なんておいといて

凛x紗の活動報告↓ クリッククリック
えーなにから書けばいいんだろう・・・

んーーーー

SE30が宿りましたw

MB失敗なしの俺だったけどさすがに?

SE1回目失敗しましたorz

しかも友がくれた?ものだったからその時に宿ってほしかった・・・

まぁ後日とてももうしわけなかったのでSE30の代金をお返ししましたw




















SE30をフリマで買った後にねwwwwwww
















とても人前で2回目を張ることができないチキンだったのでこっそり誰もいない場所で

30貼り、宿りました^-^v

2回目でついて安心したけど結構な痛手を負いました><

現在SE27でもうすぐMAX^-^
いかそーめん


あぁ~あとLvが136の40%まで上げてきましたwww

このLvとSEがあるとやっぱし

姉御&武者によく誘われますw

この前武者を朝3時頃見つけて友がだれもいなかったから

ソロで頑張ってたら45分かかりました^^;

45分 9M(だったかな@@?) %にしたら17だったかな?

まぁうまうまだけどとてもしんどかったw

ってかこの「暴風の矢」
ぼ~ふ~


とても俺のPCと相性が良くないっていう自滅っぷりw

たまにぼーふー撃ってるとラグが起こって画面が固まりっぱなしになるっていぅ。。。

まぁストレイフなど他のスキルつかってれば直るんだけど

とても怖いですwwww








さて@1でSEがMAXになるがその次どうしよう・・・@@

いまの振りはこう↓

SE27

暴風21

エキスパ1

火鳥1

Dパルス1

ここでSE30にした後が悩み所。。。

暴風を30にもていって最大火力を伸ばすか

それともエキスパを熟練度が一番上の所まで伸ばして全体的にダメを増やすか・・・

とてもなやみます^^;

ソロビシャするときとかなら暴風30にしたほうが押しやすくなるから

いいかもしれないけども

もともとKBができている敵にはエキスパのほうがいいんだよねぇ・・・

ここであえてMH9まで振るかwww

まぁ実際138になったら悩むわ・3・







@1つ・・・

いまA109メトスを愛用しているけど

もっと上が欲しくなってきた・・・

ニスロは個人的にデザインがイヤだからDコンポジットの120↑が欲しいなぁ・・・(まぁ115でも・・・)

Dコンポジ これトレドでみると101の標準が 諭吉様1人犠牲になりますwww

ちょ・・・とても手がでんわwww

でもDコンポジを作る材料をフリマとかで全部集めたらいったい何Mかかるんだろう・・・

今のメル相場と同等くらいなのかな@@;とりあ考えたくもないwww

もしかりにDコンポジを10kpで買ったとする。

今の呪われた攻撃の書弓 っていくらだっけ?

いま全然わかんないけど、間違いなく10m↑はいくよね?

たぶん篭手と同額のような気がする。。。

まぁそれで115↑を自力で作るとすると

・・・まぁ30%3連に出さないとねぇ。。。

いあ欲を出さずに30%2連で残り60%でいくか。。。

どっちにしろ30%貼るのがおっかねぇwww

あぁいっそのこと俺の力で書の強化確率のプログラムでもいじr・・・

そんなことしません^-^

一回中覗きかけたことあるけど・・・未遂です!!!

あれだ

階段で女子高生が俺の前を歩いている時のあのかがむかかがまないか・・・

それと同じです(*^^)v

まぁ階段の話だったら間違いなくおれはしゃがむけどね(*ノω・)チロ
ぁれ?w | HOME | 厄介・・・・・

COMMENT

ちゃっす
SE30おめでとー・3・
俺はSE30ギルの人に頂いたのみごとに闇ったよ~www
で、買うのがいやな俺は最近は骨と金魚を・・・
てか、Lv完全追いつかれた~w

仕事も両立して、がんばって^^
2008/06/10(火) 12:49:20 | URL | レオ #- [Edit]
くみゅへんたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺も100%覗くがな!
2008/06/17(火) 10:06:02 | URL | おうむ #- [Edit]
みっけた(’(’

覚えてますか??癒しの露デス^q^

今パソ壊れてズットめいぽ出来ない状態です;w;

よかったら録おくれw
2008/06/20(金) 02:11:59 | URL | 露 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

クミュート

Author:クミュート
生息地:
ぽぷら
Lv:
130(2008/04/17現在)
職業:
ダークナイト
現在活動停止中

Author:凛x紗
Lv:
148(2008/10/08現在)
職業:
ボウマスター
現在ボス・ヘルプ専用

Author:olリムルlo
Lv:
142(2008/12/15現在)
職業:
バイパー
現在ボス・ヘルプ専用

Author:0oクミューo0
Lv:
73(2008/12/15現在)
職業:
プリースト
HS人形仕立て中♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
