

厄介・・・・・ 

はぃ更新もままならないくみゅーです・・・













あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
30分書いていた記事がなぜかきえたあああああああああああああああああああ












なんで30分より簡単に書く!!!!










ああああああああああああああああああああああああああああああ
厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介
厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介
厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介厄介













もぉめんどい!!!!










なんでこうまきこまれるのかねぇ・・・学習しろ!!!!おれ!!!!














時は今日の朝5時ごろ







フリマでしゃべっていたら







凛x紗s   っとしらないかわゆい・・・女のこからよばれました











いうには姉御がわいて投げソロだからSEでてつだってほしぃと・・・










まぁーサクもペットもないけどたおせるならぃいかなぁって・・・・













それが一番のミスでした












現地に着くとNLさんが1人でがんばっていました。












PCが弱いがうえに暴風との相性がよくなくてラグがひどかったが












なんとか10分位で撃破!












お礼を言われフリマに戻ろうとするおれ











またよろしくお願いします。  ・・・っとまぁ普通の流れです。












んでフリマもどりーの














姉御が沸きました;;













ぁい^^;












んで現地










今度は投げs金魚にいってるらしくいなかったです。








なのでもどってくるまでなぐってほしいとのこと













すっと綺麗な・・・・いあぃあ弓の方登場!











横なのかなーってしばらくうごいていなかったけど











内緒がきまして











「そのこのグルにはいっていますか?」    ・・・っと













その時点でおれはいやな予感がしました・・・・はぃ・・・・













「そうですけどこの子に問題でも・・・・?」













すっと












昨日5回ぐらいその人達に横されました^^;















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














あぁー













めんどくせぇ・・・・^^;













かえりてええええええええええええええええええええええええええええええええ













おれが横師とか疎いことをいいことに・・・・(じゃないな










聞けばこの人達は横師&詐欺師&パス抜き常習犯らしぃ・・・












んー・・・困った












でも正規に殴ってるしなぁ・・・












そんで内緒で殴るっていってきたので・・・










綺麗な弓師sVSおれ  の完成!!!













っう;w;












まぁ内緒きたから殴っていいですよとはいいました^-^













だって早くかえりたいんだもん!!!!













んでずっと姉御を右に貼り付け状態のまま進むと












投げsカムバック!










頼む何も起こらないでくれ・・・












すると












・・・グルの女の子が左に移動・・・








あぁ・・・・













右一帯に雑魚出現wwwwwwwwwwwwwww











やっぱ荒れたあああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;













もぉしらんっす;













確信を得たおれはMPK狙う人たちと居たくないんで












脱退!












んでそのまま綺麗なおねーたま・・・っと同じ方向で→に押しました












でも均衡が崩れ姉御は左に












んでもっておれは横扱い・・・・














あぁそうなっちゃうのね^^;













んでおれは全チャしようとしてチャット死












その姉御にもぉ戻ることはなかったでしょう













んでおれはギルに所属していないキャラでIN!













フリマ~にもどりーの












おしゃべり再開^-^













さっきの女の子巡回^-^













あぁめんどくせーーーーーーーーーーー













綺麗なおねーたま教えてくれてありがとう;
継続は力成り | HOME | 長かったような短かったような・・・

COMMENT

(●`ε´●)ムゥ
ウチのくむりんに目をつけるとゎ
いい根性しとるやんけー(●`ε´●)ムゥ

とゎいえ、ちょっとしゃべったくらいじゃ
横かどーかなんてわかんないもんにゃー(*´д`*)

気付いた時点でさようならw
やっぱこれに限るよねっヾ(`Д´*)ノ
2008/05/23(金) 13:38:58 | URL | シャムサ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

クミュート

Author:クミュート
生息地:
ぽぷら
Lv:
130(2008/04/17現在)
職業:
ダークナイト
現在活動停止中

Author:凛x紗
Lv:
148(2008/10/08現在)
職業:
ボウマスター
現在ボス・ヘルプ専用

Author:olリムルlo
Lv:
142(2008/12/15現在)
職業:
バイパー
現在ボス・ヘルプ専用

Author:0oクミューo0
Lv:
73(2008/12/15現在)
職業:
プリースト
HS人形仕立て中♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
