

無知・・・orz 

やほぉいwやっとメトス装備できた凛x紗ことクミューですw

まぁー今回の記事はタイトルどーり

無知でしたorz

ないよーは深海に沸くワルメンボーまたは金魚cw

メイポやりはじめて約1年・・・一回もお会いしていなかった金魚c orz

レオcと鮫狩りしててレオcねちゃたから凛x紗なんとなく金魚MAPいったら

右がわいてた(’




きゃほーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ




金魚でけーーーーーーーーーーーーーーwww







SSはソフトあげてなかったからないです;3;

でも右はダメ高いって知ってたからひとつ前のMAPで

トモチャ等で呼んでたんだけど

金魚MAPにいないと所有権がないってこと初めて知りましたorz

最初にお会いしたのがあの方でよかった;3;

名前は載せないけど【ほんとありがとでした><】

一回墓りました・3・

なんか重り?あれ4・8kぐらいくらってペットがチーズくれるんだけど

チーズ+アイスしないと次の攻撃耐えれなくて;

回復処理ミスでみごと昇天墓ドロしちゃいましたw

でも初撃破を成し遂げた~w

まぁ大してなにもできなかったけど;3;

肝心のドロは金魚のフィギュア?と薬のみでしたwww

でも初見金魚&撃破できて満足ですw

今度会う機会があったら中で呼ぶ等しますw(死ぬかもだけどw)

んでぁまたまたノシ
長かったような短かったような・・・ | HOME | 踏ん張り時?

COMMENT

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
アバも変わってますます俺好…=====○)д`);.・;゛;ブッ
ってのは冗談でw
早く4次して俺の相方なってくれ~(*´艸`)

金魚は右からSE30で左からSE20だからねw
まぁ左強し(’
HBあっても矢職は㍉www
じゃー
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
2008/04/30(水) 01:25:09 | URL | レオ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

クミュート

Author:クミュート
生息地:
ぽぷら
Lv:
130(2008/04/17現在)
職業:
ダークナイト
現在活動停止中

Author:凛x紗
Lv:
148(2008/10/08現在)
職業:
ボウマスター
現在ボス・ヘルプ専用

Author:olリムルlo
Lv:
142(2008/12/15現在)
職業:
バイパー
現在ボス・ヘルプ専用

Author:0oクミューo0
Lv:
73(2008/12/15現在)
職業:
プリースト
HS人形仕立て中♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
