

踏ん張り時? 

ちょっと間空いちゃったけど久々のこうしんー(*ノωノ)ヤホォイ

SSちょーっとたまってたんでここで放出w

何日か忘れちゃったけどとても久しぶりな方とお会いできました;


親子対面?


お互いこのSSのキャラでは初顔合わせですがこのお相手の方


以前おれが 【sNADJAs】 を育てていた時の方ですが

当時 【sNADJAs】 ・・・は 









娘と呼ばれてたwwww





当時はまだこの方々(↑のSSの方が父とすると母もいたw)に中身がであることを言っていなかったので・・・・


ってか言えなかったんです;3;


わが子よー  うちの娘は・・・  なぜ彼氏がいないんだwww


っとか言われていて空気的に言えなかった●rz

んで丁度1月ぐらいになった時結局いえぬまま父母共にメイポから消えていました・・・orz

んでここ最近父がINしたのでそのタイミングで言わせてもらいました・・・。





ですが未だにと呼ばれていますwwww


おれはカマっけまったくないんでカンチガイシナイデクダサイwマジデ



さて近況の凛x紗の状態は?
凛x紗Lv109


Lv109のSSw

このときはレオcから卵のお誘いがあって当然の如くイカセテイタダキマシタw

レオc&↓で狩っていた斬りsほんとありがとでした 。゚(゚´Д`゚)゜。

んで次はマイホーム天守閣w


今たこ焼き計測3%を下回りつつある過酷な狩場orz

いっつもどーり1人で狩っていたらクミュ時代にお世話になった方とばったり遭遇www

狙いは砕骨だったみたいなのでドロ品は全部あげるという名目こと

















天守閣












たっぷり吸わせていただきましたm(_ _)m








たこ焼き計測5~6%上回りましたwwww


いまさらだから言えますがまさかジャネがここまで脅威だったとわ・・・orz


おれの上忍の処理が追いつかないほど速いペースで忍頭を狩っていました;3;

ほとんど↓に降りる機会がなく(ってかただ吸ってるだけにしか思えなかったorz)
せめて呪命書(目)30%を出しかたったけど・・・・・出なかったorz
まじ













おれそこにいるだけ・・・・orz

















結局2時間ほど狩って砕骨はでず・・・;w;

でも魔力(盾)がでてほんとよかった;;

4次なって出直してきます;ありがちょでした;

凛x紗Lv111


んで一昨日のLvアップ?111になったよーw

まぁー今日Lv112なったけどSS取り忘れたw

ソロで狩ってると5分2%~2.5%なので上がるのに3時間~4時間・・・orz

まだ4次までかかりそぉだなぁ~・・・

一応今月中までにがんばりま~w





P.S

天守閣で狩ってるとこんな日もありますorz

木シュリオンリー



あと書き終わってみてみたらジェネ画像はみでてるしwww
直す気力ないしほうちー・3・
無知・・・orz | HOME | さることながらまったりと・・・

COMMENT

(。-`ω-)ンー
娘と呼ばれて大事にされてたナジャcと違って
りさたんは今やニューハーフ扱いとゎwwww
ま、扱いはそんなでも大事にされてることは
変わらないからイイってことでwww(*^^)vv

久々の再会ってウレチィよねぇ(*´д`*)
2008/04/24(木) 11:38:43 | URL | シャムサ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

クミュート

Author:クミュート
生息地:
ぽぷら
Lv:
130(2008/04/17現在)
職業:
ダークナイト
現在活動停止中

Author:凛x紗
Lv:
148(2008/10/08現在)
職業:
ボウマスター
現在ボス・ヘルプ専用

Author:olリムルlo
Lv:
142(2008/12/15現在)
職業:
バイパー
現在ボス・ヘルプ専用

Author:0oクミューo0
Lv:
73(2008/12/15現在)
職業:
プリースト
HS人形仕立て中♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
