

継続は力成り 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

気づけば4次してからまともに更新してないではないかwww

ってことで皆様おはー^-^

前回の記事が5/19だって?

もうすぐ1か月放置になるとこだったじゃないかw

ってか最近仕事で萎え萎えなんですわ・・・

なんつーか、前みたいに過剰な労働時間とくらべると

いまやってる内容にギャップを感じてしまってとてもやる気が起きていませんw

まぁあんな生活に戻りたくはないけどねw

先週で出張生活=ホテル生活がひとまず終わって

今日から東京に通勤生活とか。。。

まじ!だるぃ!!!

朝の通勤ラッシュ!あれはもぉめんどいってか・・・めんどい!

夕方or夜のあの帰宅ラッシュ!

考えたくもありません!

他の人はどう考えるかわからないけど

あの東海道線を1時間ちょい立ちっぱで電車にいることなんて

俺にはたえられまてん^-^凸

まぁこんなくそリーマンの話なんておいといて

凛x紗の活動報告↓ クリッククリック
▼... Read more ≫
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

 プロフィール

クミュート

Author:クミュート
生息地:
ぽぷら
Lv:
130(2008/04/17現在)
職業:
ダークナイト
現在活動停止中

Author:凛x紗
Lv:
148(2008/10/08現在)
職業:
ボウマスター
現在ボス・ヘルプ専用

Author:olリムルlo
Lv:
142(2008/12/15現在)
職業:
バイパー
現在ボス・ヘルプ専用

Author:0oクミューo0
Lv:
73(2008/12/15現在)
職業:
プリースト
HS人形仕立て中♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
