

最近…(;´д`) 

ん~

記事になることいっぱいあるのに

時期が時期のためなかなか更新できません^_^;

まぁ帰ってくるの大抵26~30時だから戻ったら即寝か1時間ちょろっとインしてオン寝とかなんね…。

職場もなんかお客さんがピリピリしてらっしゃって

睡眠削って仕上げないといけないわけですよ^-^

またゆっくり時間あるときにでもちゃんと更新しまぁ(;´д`)

っと携帯からのクミュでした。


あぁつまんない事書いたなぁ(´Д`)

新たなる始まり 

もぉどのくらいたったのかな?

自分のギルドを創立してから半年くらい様な気がする

いままでいろいろあったなぁ

いきなり脱ぎだすやつもいたし、ギルチャがxxxで荒れてたり・・・

バカだのあほだのと叫ばれたり





























みんな大好きだったじぇ 。゚(゚´Д`゚)゜。
























今日をもってギルドを解散しました。

やっぱしいろいろありすぎたねぇ・・・。

傷つけたことも多々あったし、

いぁね

俺自身平気だと思ったんだよ。

ぜっっっっっんぜんもぉよゆーで

楽しんでいけるとおもったんよ( ゚д゚)

まぁでも・・・。

















むりでした⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪






















ってことでほら↓


Shot_11.jpg


みごと独り身になりますたw

とーぶんこそこそと狩るかな(*´д`*)ハァハァ




んで最近のクミュはというと・・・

ってかね

クミュはソロで狩ることが多いんだけども
ただ友がすくないだけだけども・・・(’

やっぱ120↑からってLv上がるのおっそぃわぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

んで最近











浮気してます(’













この子にwwwww

クミュ聖魔


今59歳のピチピチ聖魔にぞっこん中(*´д`*)ハァハァ

クミュは1日10~20%にしてこの子育てるかマジ悩み中w



















誰か一緒に狩ってくださいwwwwwwwwwwwww(笑)











orz














今日のさらし人(’

Shot.jpg



深夜組から早朝組??? 

最近また仕事のシフトが深夜になりつつなってきましたorz

もっと友達がいる深夜時間にINしたいよぉ(´;ェ;`)


んでメイポネタw

Lvが127になってやっとバサクが20になった(*^^)v

バサク20効果?


バスター10k↑がでてまったり羊達とたわむれてみましたw

なんもくれなかったのはいうまでもないね(’

そぅいやジャクムCH増加終わっちゃったね;

結局本体倒せなかったなぁ・・・。

誘ってくださった皆様ありがとうでしたm(_ _)m

いつか光をつなげて再戦しまっすヾ(`Д´*)ノ

なんだかんだ( 。・ω・)σ 

あ、どーもクミュっす(´・ω・`)

なんだかんだ開設しちゃいました。( ´Д`)

ぃぁね、ほんとは開設予定はなかったんだけども俺のお友達が


「ブログやらないの?」

ってきな一言からずっとブログが頭から離れなくてwww




















やっちゃいました\(^o^)/














てことであんま更新できないかもだけどみんなよろしくね( 。・ ω・)ノ ピコピコ
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

 プロフィール

クミュート

Author:クミュート
生息地:
ぽぷら
Lv:
130(2008/04/17現在)
職業:
ダークナイト
現在活動停止中

Author:凛x紗
Lv:
148(2008/10/08現在)
職業:
ボウマスター
現在ボス・ヘルプ専用

Author:olリムルlo
Lv:
142(2008/12/15現在)
職業:
バイパー
現在ボス・ヘルプ専用

Author:0oクミューo0
Lv:
73(2008/12/15現在)
職業:
プリースト
HS人形仕立て中♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
