

バツゲーム(*´д`*) 

最近結構INできている?クミューですw

さて・・・前回バトン失敗で罰ゲームをやることになりました。


罰ゲーム:初心者装備で骨に突っ込む!



骨じゃないけれどちゃんとやってきましてぜぃ(*´д`*)アフゥ

初心者クミュ?


かなりひさしぃ恰好でございます(’

まぁ補正なしの初心者装備だし当たんないだろww
まぁやってみた
▼... Read more ≫

久々だねぇ(o´・ω・) 

ん~・・・。
久々の更新にも関わらずあんま書くことないなぁ・・・(’A


ってかいまクミュが封印気味でっす。

だからクミュネタがないのwww

っまぁサブ育成に走ってるからねぇ・・・(’A

希望あったらサブネタも書き込もうかねぇ

ちなみに今 弓っこにはまってましゅw

INは少ないけどやっとこさ54w

早く3次にしたいねぇw

っでもほんとは3次(4次)にしたい子いっぱいいるんだよねぇ・・・。

現在のクミュの分身たち

ソードマン Lv50

投げ    Lv116?だったかな

聖魔    Lv64(だったようなw)

火魔    Lv50ぐらい

弓     Lv54   ←現メイン

DK    Lv130  ←もはやボス(HB)専用(’A

まず4次に一番近い投げを先に済ませてしまおうか・・・
っとおもってはいるけども・・・
ぃぁたしかに投げは強い!!!!
速い!!!
黒い!!!

うん。
っでもシュリ投げ飽きちゃった(゚Д゚ )

ってことで保留w

次 火魔!

この子は・・・・

うん、最初は毒狩りに憧れて始めました。

はぃ、一言いいます


















3次までいったあなたすごぃですよ。(n‘д‘)η゚















っまぁ言いたいことは分かってもらえているとおもうから省略w


次!聖魔!

はぃこれ最有力候補です

少しでもみんなの力になれるように頑張ります(’A ホントダヨ

以上www


最後!弓!

まぁ一言でいえば

暴風!   ←カッコイイ
SE!   ←やばいっしょw
レイン!  ←エフェクト好き好きw
ソロビサ! ←っまぁなんとなく・・・

とにかく一言では言えないですw

SEはPTスキルだからほかの方もにっこり v^-^v



っまぁ最終的には全職4次目指しているし順番なんていいさw

もしどっかで見かけたらクミュの分身を見かけたら一緒に狩ってくださいw

1人って結構つらいわぁ・・・。(精神的また睡魔的にwww)

ちなみにクミュの分身は混ざり(’A

うん。今日はいっぱぃ書いたなぁ・・・

ぁ、

ソードマンについてかいてねぇwwww

っでももぉ ねむねむ だからかけましぇん 。゚(゚´Д`゚)゜。

うん、もぉねっむぃけど

ブログ作って1か月・・・いまだにシャムcと交換日記生活Σ(・ω・` )

もっとがんばんないとなぁ~・・・。

んじゃおやすみぃ~ヾ(o´・ω・)ノ


ん?

以下コメ返www

>シャムc

実はなぞに消えてしまっていた記事を読んでいたっていうwww
っでもなんできえたんだろ@@;

うん、早く人間らしぃ生活がしたいよぉ;w;
もぉすぐ・・・もぉすぐ終わる・・・はず(’A


>蝶c

訪問ありがとぉーヾ(o´・ω・)ノヽ(・ω・`o)ノ゙ 

教えてなくてごめんね・・・自分から言うのも恥ずかしくて(ノωノ)イヤン

心配してくれてありがとねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。

こんどいっそに遊ぼうねぇヾ(o´・ω・)ノヽ(・ω・`o)ノ゙

うん、一緒に交換日記をしちゃおうよ(ノωノ)ボソw 

最近…(;´д`) 

ん~

記事になることいっぱいあるのに

時期が時期のためなかなか更新できません^_^;

まぁ帰ってくるの大抵26~30時だから戻ったら即寝か1時間ちょろっとインしてオン寝とかなんね…。

職場もなんかお客さんがピリピリしてらっしゃって

睡眠削って仕上げないといけないわけですよ^-^

またゆっくり時間あるときにでもちゃんと更新しまぁ(;´д`)

っと携帯からのクミュでした。


あぁつまんない事書いたなぁ(´Д`)
| HOME | NEXT


 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

 プロフィール

クミュート

Author:クミュート
生息地:
ぽぷら
Lv:
130(2008/04/17現在)
職業:
ダークナイト
現在活動停止中

Author:凛x紗
Lv:
148(2008/10/08現在)
職業:
ボウマスター
現在ボス・ヘルプ専用

Author:olリムルlo
Lv:
142(2008/12/15現在)
職業:
バイパー
現在ボス・ヘルプ専用

Author:0oクミューo0
Lv:
73(2008/12/15現在)
職業:
プリースト
HS人形仕立て中♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 RSSフィード

 FC2カウンター

 リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
